strengths リビングコーポレーション5つの強み
稼働率が高い
安定した経営基盤
空室募集活動の強み
オーナー様へ寄り添った管理提案
売買・開発・売却までワンストップ
- 満室にするための相談をしたい
- 家賃収入をあげたい
- 入居者とのトラブルやクレームを解消したい
- リフォームしたいけれど、何から手をつけて良いのかわからない
voice オーナー様の声
中野区の物件を委託頂いているW様
担当者さんとのコミュニケーションが十分にとれる体制だった為、安心してお任せしています。担当頂いている担当者さんの人柄も、充分信頼が出来ました。要望や決め事を柔軟に対応頂き、大変満足しています。
杉並区の物件を委託頂いているO様
購入時の会社さんの紐付きで管理をお願いしていましたが、管理を続けていく中で、しっかりと対応して頂くことがわかり、信頼関係ができました。もう1棟、他社で開発した物件の管理も、纏めてお願いしています。大変満足しています。
渋谷区の物件を委託しているK様
購入を決める際に物件に行った所、しっかり管理が行き届いていた為、管理をお願いしました。入居者さんの未払いが発生した場合も、すぐに報告が入り、対応等色々相談できて、安心してお任せしています。
management
契約から退去まで
入居者管理マネジメント
入居者募集
人気ポータルサイト等様々な広告媒体を通じ、迅速に募集活動を行います。
入居審査・契約
優良な入居者確保をする為、入居者審査、与信をチェック、保証会社審査のうえ契約手続きを行います。
家賃回収・滞納家賃督促
オーナー様に代わり、家賃回収・滞納対応、入金状況の確認、督促状の作成・送付など、責任をもって行います。
クレーム・不良入居者対応
入居者様からの修理やクレーム対応も当社が窓口(一部提携会社)となって対応いたします。必要に応じてオーナー様にも随時報告致します。
契約更新・賃料増減交渉
優良な入居者様に長く住んで頂けるよう、手続きを促進することにより、スムーズな更新につながるよう対応いたします。
解約精算・退去立会い
提携会社と協力し退去立会から敷金精算・リフォームまで責任をもって行い、次の入居者様の入居につなげます。
オーナー様の手を一切煩わせません。
お客様とご入居者様の橋渡しとなり、円滑な管理・運営をお手伝いいたします。
management
オーナー様にかわり建物を管理
建物管理マネジメント
定期清掃
建物の衛生環境を考え、ご提案致します。(別途お見積り)
また、器具を使った床面の清掃等を実施します。
日常清掃
条例などの適法に管理をご提案致します。(別途お見積り)
ゴミ庫から集積場への搬出。掃き掃除等
法定点検
遵法性上、適法な管理をご提案致します。(別途お見積り)
消防点検や、増圧ポンプの給水設備点検、EV点検等を実施致します。
緊急対応
入居者様及び近隣からの電話に対応しております。(別途お見積り)
突然の設備不具合、鍵紛失等、入居者様のトラブルに関して、24時間緊急受付対応いたします。
共用部管理
共用部はマンションの顔です。放置自転車やごみの不法投棄等がないか確認、必要時は入居者様に注意喚起等を行います。
巡回点検
建物を定期巡回し、建物に異常や設備不具合がないか確認、報告書を提出します。
適切なメンテナンスは、資産価値の維持につながります。
修繕
建物の資産価値が落ちないようにしっかりとした提案をさせていただきかつ、修繕費用が抑えられるような提案を行います。
物件の仕様により、適宜ご提案させて頂きます。
無料で相談受付中!!直接相談したい方は、まず相談下さい。
リビングコーポレーションは
しつこい勧誘は致しません。
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東京支店受付時間/ 9:00 – 18:00
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福岡支店受付時間/ 9:00 – 18:00
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移動時間がもったいない、遠い、時節柄対面は避けたい方にお勧めです。
勝てるアパート経営のポイントをお伝えします。
※ビデオ会議ツールのZoomミーティングを利用して面談を行います。
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